--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/12

mama'sランチ会♪

先日 mama's kitchenのメンバーで、顔合わせランチ会をしてきました♪

パン担当のMee先生のくるみのパンとトロトロお肉のスープ

とーっても美味しかったです^^

やまぼうしさんパン03

やまぼうしさんパン01

やまぼうしさんパン02

スープのお豆はいらない!と言っていたチビ助も…

ん? 美味しい… お豆お豆♪ とたっぷりいただきました~

そしてお土産までたくさん…

いつもどうもありがとうございます^^


そして、デザート担当 chie*san のシフォンケーキ

今回は、バナナシフォンとプレーンシフォン

バナナとアイスを添えていただきましたよ~♪

ちえさんシフォン01
 
ちえさんシフォンバナナアイス

ちえさんシフォン00

chie*sanのシフォンケーキは、次回パンの販売日にデビュー♪

とってもやさしい味のふわふわシフォンです^^

Mee先生&chie*san どうもご馳走様でした!!



そして、そして…

青空マルシェの Couturier~くちゅりえ~ まゆさんと、

布畑 ~Nuno-Batake~ あいちゃんの新作も納品してきました!

あ、私もスプーンアレンジとminiかご… マスクなど

11月納品全体

11月納品ピンなど

11月納品バック

こちらも是非ご覧くださいね~♪

手づくりの時間バナーL2

さて、来週の今頃は… 

公津の杜のカルムさんで、OPEN前の搬入でバタバタしてるかなー。

どうか、お天気になりますように~~!!

イベントの詳細は・・・
こちらのページからご覧くださいね → 

カルムさんDM


応援ポチリお願いしますっ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

