--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/17

chie*sanのおやつ♪

今日は、とっても寒い一日でしたね~。

今日は水曜日なので、朝から配達でした~。

冷凍食品を袋に入れる作業が~身にしみる~。

でも配達終了後、おやつの時間。 chie*san のお家で

ブログのお手伝い。(特訓!?)

温かいミルクティーと、美味しい!

できたてスィーツをいただいて、ぽかぽかに~♪


ちえさんのおやつ

プレーンのシフォンに、紅玉の・・・

名前が覚えられないスィーツ(笑)

毎年この時期 chie*sanに、ご馳走になっているなぁ~^^

甘酸っぱくて、カリカリ ホクホク あたたかいのと冷たいバニラと~って

ヨダレでちゃいそうでしょ!

ちゃっかりと、お土産までいただいて帰ってきました。

はぁ~~ 食欲の秋。

果物にスィーツに、お鍋に・・・

体重増加で、先生に起こられましたっ!!

気をつけなくては・・・

こちらも是非ご覧くださいね~♪

手づくりの時間バナーL2

さて、今週金曜日は… 

公津の杜のカルムさんで、青空マルシェOPENです。

どうか、お天気になりますように~~!!

※ 雨天の場合 翌20日(土)に延期いたします。

イベントの詳細は・・・

こちらのページからご覧くださいね → 

カルムさんDM


応援ポチリお願いしますっ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




おでかけ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
じゅるる~
いいなぁ~
私も食べたい~><
Meeさん♪
こんばんは~!
とっても美味しかったですよ!
お土産のシフォンは…
にーちゃんに2個も食べられてしまいました(泣)

No title
こんばんは。

ブログ村からおじゃましました。
シフォンケーキ、おいしそうです。
がんばってますね、☆ポチ☆
No title
こんばんは。いろいろ見てまわってたら、ここにたどり着きました。
素敵なブログですね。
ハンドメイド大好きなので、また遊びにきます。
たっちゃんさま♪
はじめまして^^

コメントどうもありがとうございます。
また是非遊びにいらしてくださいね♪
nanairoさま♪
はじめまして^^
おはようございます。

コメントどうもありがとうございます!
是非また見に来てくださいね!

管理者のみに表示

