--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/20

ありがとうございました。

1119calme.jpg

おはようございます。

昨日は、最高のお天気に恵まれ

Calmeさんでの青空マルシェ無事終了いたしました!

たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

いつも遠くから来てくださるお客様

はじめましてのお客様も、お話できて嬉しかったです。

OPEN前に写真を撮りたかったのですが・・・そんな余裕もなく

お昼過ぎの、一段落した時の様子ですがちょこっと紹介させてくださいね~。

1119mikasan.jpg

天然石のアクセサリー Mikaさんのブースです。

お天気もよかったので、アクセサリーがキラキラ

とってもキレイでした~。

Mikaさんは、来年3月にマルシェメンバーの

couturie まゆさんと一緒に、八街のギャラリーぬく森さんで

1週間の展示会をされるそうです!

詳細が決まり次第、またご案内させてくださいね^^

1119nigaurisan.jpg

こちら・・・ マクロビスィーツのCafe-nigauri*さんとお友達の酵素玄米のおにぎりのフード隊ブース

もう、完売後の写真です・・・。

楽しみにしていた、マクロビスィーツもおにぎりもあっという間に完売!!

おにぎりは、無理を言ってお家に戻り作ってきてくれました!(泣)

とっても美味しくて、チビ助もモリモリ食べていましたよ!

また機会がありましたら是非、ご一緒させてくださいね♪

ご馳走様でした^^

1119marche06.jpg

1119marche01.jpg

そして、青空マルシェのブース

1119marche02.jpg

1119marche03.jpg

1119marche04.jpg

1119marche05.jpg

本当にマルシェ日和な、ぽかぽかお天気で・・・

お花に囲まれ、素敵なロケーションの中イベントができて楽しかったです。

Calmeさん、今回も本当にお世話になりました。

どうもありがとうございます^^

1119calmemitu.jpg

お楽しみのCalmeさんでの、お買い物もできてHAPPY♪

昨日連れて帰ってきたお花たちは、また後日ご紹介させてくださいね。


さて、次回のイベントは・・・

12月2日(木)3日(金)4(土)10:00~19:00

LOHAS studio 津田沼店さんでの3day

ほんのり。× 青空マルシェの「冬のおくりもの展。」
 です。

詳細は、もうしばらくお待ちくださいね。

LOHAS studio 津田沼店さんのイベント情報




応援ポチリお願いしますっ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

青空マルシェ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
カワイイお店でイベント!!
kanaちゃん、イベントおつかれさま~*+*+
とっても可愛い空間だね!
たくさんいろいろ吸収できたかな???
いいな~~*+*あたしもこんな素敵な場所でイベント出せればね~*+*+*
今日はのんびりしてね!!!
komomoちゃん♪
おはよう~^^

いつもどうもありがとう
素敵なお店でしょう~♪
私も大好きな空間です。

私は、komomoちゃんのお家のお庭での
イベントが気になるよっ!!

管理者のみに表示

