--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/30

兄弟のパーカー。



久しぶりの更新ですー。


今日 にーちゃんの分も完成

お揃いのパーカーです。(RRさんのパターン)

フードの中は、Wガーゼのギンガムで・・・

まだまだ修行がたりませぬ。ふぅー。

でも、子供たちは喜んでくれたので嬉しい^^

halmitu2.jpg




1週間いろいろありました。

ちょこっとずつupします。(の予定)




こども服。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ブログ…
いつも ブログ楽しみにしていたのですが 更新されなかったから どうしたのかな?と 思っていましたよ~
久しぶりのブログ
楽しく拝見いたしました可愛いパーカーですね
♪ さるりんさん ♪

こんばんは~^^
いつもどうもありがとうございます。

ご心配おかけいたしました。
大丈夫!元気ですよ~!
毎日慌しく過ごしていました。

パーカーリベンジ決定です~!


こんにちは♪
すごぉく素敵♪
パーカー、カッコ可愛くて
やさしそうなお兄ちゃんたちの
雰囲気にもぴったりですてきです^0^
中の紫ギンガムチェックも。。。☆
お店で見つけたら、
人目惚れしてしまいそう´ー`

とっても可愛い笑顔にも癒されました^^
ほっこり。また遊びにきます♪
♪ waka natyuralさま ♪

こんにちは~冷たいですね~!
千葉も雪になるかしら~?

パーカーカッコ可愛いですか~
えへへ。嬉しいな♪
男の子でも女の子でもいけちゃいそうですよね!
でも、大変でした・・・
リベンジリベンジ!

管理者のみに表示

