--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/28

パンいろいろ。

27日の朝ごパン、焼きたてのあつあつをペロリ♪

* シュガー&マーガリンのパン(シュガーレディの冷凍パン生地)

1127pain01.jpg

* 我が家の、お惣菜系代表 

 ウィンナーチーズマヨパン(白神こだま酵母) 

1126pain01.jpg

* 揚げパン シュガーの粗製糖をまぶしています

  (シュガーレディの冷凍パン生地)

1127pain02.jpg

* ごパン 冷ご飯が入っているお米パン (ドライイースト)

  じーちゃん&チビ助がとっても気にいってくれています♪

1126pain02.jpg

  こちらのレシピを参考にしていますよ~!

Cpicon ※私のいつものゴパン(お米パン)生地※ by たろさん

Cpicon ご飯80gでもっちりおいしいお米パン♪ by keikana 

  27日に遊びに来てくれた、

  お子ちゃん達にも喜んでもらえてよかった~^^

  そして、その他のメニュー

  サラダ
  
  ミネストローネ
   
  パパ作のカルボナーラ とっても美味しかった!!

  残念ながら、写真を撮る余裕もなく… 

  みんなの胃袋へ~~(笑)

  ゲームをしたり、公園行ったり子供たちはいっぱい遊べたかな☆

  一番大きいお姉ちゃんには、

  イベントの準備を手伝ってもらえて助かりました!

  nanaちゃんどうもありがとうね~♪

  
  そして、今日もみんなと一緒に厚木で…

  112801.jpg


  さて、今日はゆっくり休んで…

  明日に備えましょう。

  応援のポチリお願いしますっ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村 
  

たべる。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
レシピみたけど・・・HBないからな。

でも、どれもおいしそうだね。

公園でもたくさん遊べてよかったね。

あやか。さん
こんにちは~^^
HBのレシピだったね~
お友達から、レシピ教えて~って頼まれていたからupしてみました^^

相模川の川原の公園気持ちよかったよ~♪

管理者のみに表示

