--/--/--


スポンサー広告
2010/12/01

リースの追加

こんばんは~。

いよいよ明日は、LOHAS studioさんでのイベントです。

地元でのイベントは本当に久しぶりなので、更にテンションがup~!

今回布物がほとんど作れなかった私…

今日ミシンを、なんてやっぱり甘かった…

イベント期間中に、何か形になったらいいなぁ~なんて思っています。


前回の青空マルシェで、

miniリースや、miniかごのアレンジがたくさんお嫁にいってくれましたので

今日追加でいくつか作ってみました^^

明日、LOHASさんにお持ちしますね♪

1201スプーン

こちらの、スプーンアレンジはオーダーいただいたもの☆

気にいっていただけるといいなぁ。

1201リースあじさい

1201リースあじさい木の実

1201リースあじさいグリーン木の実

ここまでが、中サイズのリース
(といっても普通のリースよりかなり小さめ)

1201miniリースリースモス


1201miniリースピンク

1201miniリースグリーン

ここまでが、miniリース
(手のひらサイズの、小さな小さなリース)

1201miniかご

miniかご 木の実の贈り物

1201miniかご00

1201miniかご01

更にminiサイズのかごたち。

小さいものだいすきー♪

是非お手にとってご覧くださいね^^

さて、今日は明日のためにゆっくり休みます。





応援のポチリ☆お願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村 

冬のおくりもの展。ブログ用new



イベントの詳細は、こちらのページからどうぞ ↓

冬のおくりもの展。


つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

