--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/04

本日最終日です!

昨日は、朝からすごい雨に、すごい風でしたね・・・

そんな中、お店に足を運んで下さったお客様どうもありがとうございます。

今日は、お天気~!気持ちがよいですね。


さてさて、「冬のおくりもの展。」本日最終日です。

冬のおくりもの展。ブログ用miniかご

 
     OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  場所 : LOHAS studio 津田沼店

     千葉県船橋市前原東3-6-14

  電話 : 047-403-7075  担当 : 相葉

昨日 追加の作品たち・・・

tekuteku追加

* tekutekuさんの革のキーホルダー バックに、ちょこんとね・・・♪

1203ai追加

* Nuno-Batakeさんのキーケース 

 毎回大人気なのですが、初日もあっという間に・・・数点追加しました~!

1203kana追加01

1203kana追加02

* nanohana*haruは、編み小物をいくつか・・・

 コースターや、お花のピン留め、ロゴプレートなど追加しました。

写真がないのですが・・・

Couturier~くちゅりえ~さんのピン留めや、ポットマット、一輪挿し

今回告知していませんでしたが、

simplicite*さんの木工作品もこっそり並んでいます!!



さて準備して、お店に向かいます~!

午前中いっぱい居る予定です。

今日は、チビ助はパパとお出掛けのようです。

小さな社長は、本日休暇でございます(笑)

毎回イベントにくっついて来ては、お会計のお手伝い?(といえるのか・・・?)

お客様には、お待たせしてしまって申し訳ないのですが、

本人とっても楽しい様です!

そんなチビ助も4月からは、幼稚園に入園なので

なかなか一緒にイベント行けなくなっちゃうな~と

ちょっと寂しかったりもします。


今日も応援のポチリ☆お願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村 
  
青空マルシェ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

