--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/06

冬のおくりもの展。ありがとうございました!

illust-hokkori3.jpg

こんにちは~

冬のおくりもの展。無事終了いたしました。


お気に入りのおくりものは、みつかりましたでしょうか?

これから本格的な、クリスマスシーズンですね。

わくわく 楽しみがいっぱいです。


期間中は、お店に遊びにきてくださったお客様

はじめましての方も

いつも遊びに来てくださる方も

遠くから応援して下さる方もどうもありがとうございました!


そして、LOHAS studio津田沼店の皆様

大変お世話になり どうもありがとうございました。

ほんのり。&青空マルシェのメンバーのみなさんもお疲れ様でした!




次回の青空マルシェは、1月の中旬頃を予定しています。


1月以降のマルシェは、少しのんびりペースの開催になりそうです。

2010年は、気が付けば毎月の様にOPENしていました。

2011年は、メンバーも子供達の学校関係のお仕事や、

入園があったりと忙しくなりそうです。

のんびりペースではありますが・・・

みんなでまた青空マルシェをOPENしたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


1月のマルシェのご案内は、また改めてお知らせさせてくださいね!

津田沼周辺での開催予定です!

そして、パン&シフォンケーキのフード隊も登場ですよ~!

どうぞ お楽しみに♪



さて、今週の土曜日は小岩のSOUPさんでのイベントに参加いたします!

詳しくは次の日記で・・・



今日も応援のポチ☆ よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村 
  




青空マルシェ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは☆
冬のおくりもの展でお買い物を楽しませて
いただいた、ママ*ドロップです♪

イベントの成功おめでとうございます♪
     &
おつかれさまでした!

お買い物をしつつ、
自分の作風と違う方の作品を見ると
勉強になったり、
素直に「素敵(^^*)♪」って思え、
とっても楽しい時間でした!

1月のイベント!
ペイジさんは自宅から近いので
お買い物にまた駆けつけますね~~~

ではでは~

ママ*ドロップさん♪
おはようございます^^
先日はイベントにお越しいただき
どうもありがとうございました^^

ペイジさんご近所なのですね~!
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!

管理者のみに表示

