--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/09

スイーツパラダイス

今日はお友達にイクスピアリに
連れて行ってもらいました!
大人7名+チビ助1人で、
ワイワイとスィーツパラダイスに
行って、いっぱーい食べてきましたよー(^-^)/

お誕生日サプライズもあり
お買い物も楽しみ、充実した一日でした。

どうもありがとうございました。
リフレッシュできました!



追記☆

昨日行ったスイーツパラダイス

結構色々な所にあるのね~!って思っていたら・・・

そういえば、にーちゃんがお腹に入っている時に(7年前?8年前?)

母親と渋谷のスペイン坂店に行っていたわ♪

店舗情報を見て思い出しました~。

舞浜店、とってもかわいい内装でしたよ!

ディズニー気分も味わえるし♪

チビ助は、一体何種類のケーキを食べたのでしょう~?

いちごのいっぱい乗っていたケーキが一番美味しかったそうです^^





昨日完成したミニバックです。


今日も応援のポチ☆ よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村 
  

おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

