--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/11

soupさんのふゆの市

今日は小岩のsoupさんでの
ふゆの市に行ってきましたよー





午前中からたくさんのお客様に
お越しいただきありがとうございました!
私の作品もたくさんお嫁にいき
嬉しい限りです(*^^*)
どうもありがとうございます。









open前とはお店の様子が~
どんどんかわいい雑貨達は、
お嫁にいき什器なども~
soupさんにこられなくなっちゃうのはとっても残念です。

イベントは楽しかったけれど、
複雑な気持ち半分
本当に素敵なお店でした。




yadokari市やイベントが待ち遠しいなー

来週は水曜日以外、ふゆの市とsoupさんのsaleがありますよ!

是非遊びに行ってみてくださいね。

soupさん今日もお世話になりました。
一緒に参加させていただいたみなさん、どうもありがとうございました。

まめちゃんのパン久しぶり!
とっても美味しかったよ♪




今日も応援のポチ☆ よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村 
  


イベント情報★ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様~。
私も久しぶりに会えてうれしかったよ~♪
そしてパンありがとう。
安産願っていますね^^
また落ち着いたら会おうね。
kinariまめちゃん♪
お疲れ様~^^
本当久しぶりだったね~
楽しかった♪
SOUPさんの雑貨に囲まれながらのまめパン
幸せすぎ~^^
かぶの葉パン、忘れられない!

年明けて落ち着いたら、お店に遊びにいくね♪

今日はどうもありがとう~^^
ありがとうございました
今日は本当にお世話になりました。
体調は大丈夫でしたか?
忙しい中、画像を撮って下さったので今日の
様子がよく分かりますね~
SOUPはkanaさんをはじめ、作家の皆さんが素敵な空間を作り出してくださったのだと思います。
本当にありがとうございました!
No title
昨日はお疲れ様でした~!
1年ぶりの再会はびっくりすることばかり☆
痩せてほっそり細くなっているし、
細いのに赤ちゃんがいるし♪

赤ちゃんが誕生されたら白雪姫のBOXをお祝に
プレゼントしますので、またお会いできる日を
楽しみにしています^^
SOUPさん♪
こんばんは~!
昨日は、どうもありがとうございました^^
とっても楽しかったです。
SOUPさんの素敵な空間で作品を販売していただいたり、色々なイベントに作品を連れて行ってくださったり、お客様・作家さんとの出会いもとっても嬉しかったです☆

本当に色々とお世話になりあろがとうございました。
これからも楽しみにしていますね^^
カルトナージュ ジュイエさん♪
こんばんは^^
昨日はお世話になりました~!
そして、準備の時からもとっても楽しかったです☆

白雪姫のBOX!!プレゼントだなんて~!
性別がわかったら、お願いしようかなって
思っています^^お友達にもプレゼントしたいので、またオーダーさせてくださいね♪

私もお会いできるの日を楽しみにしております♪
どうもありがとうございました~!

管理者のみに表示

