--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/01

武内 祐人さんの!

先週奈良に行って来ました。

久しぶりに会うじーちゃんに、子供達も大喜びでした。

夕方の数時間 奈良の雑貨屋さん巡りしてきました。

閉店時間が早いのをすっかり忘れて

せっかく行ったお店に入れなかったり・・・

(こちらは、後ほどupしますね。)


そして一番お気に入りで連れてかえってきたこの子!

takecyan01.jpg

ivory 武内 祐人さんの手書きのイラストが入った鉢。

絵本も欲しかったけれど・・・今回はこちらに。

takecyan02.jpg

しかも、ご本人が2階のアトリエにいらっしゃるとのことで・・・

サインもしてもらえました~♪

ギャラリーもとっても素敵で、もっとゆっくりじっくり見たかったけれど・・・

次回のお楽しみに^^

こころあたたまる すてきな作品たちに、癒されました。




はっ!今日は今年初の、試食会でした・・・

準備 準備~!

今回は、フェスタイタリアーナ!





日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

