--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/14

年内最終ミーティング

今日は会社のミーティングでした。

なんだかとっても久しぶりな感じワイワイと楽しかったです♪

来年はじめの試食会は、
寿司祭りorイタリアーナ
どちらもよかったけれど、
みなさんどちらがお好みでしょうか?
ひな祭りにも使える寿司祭りもいいけど、イタリアーナも捨てがたい!
どっちも食べてみたい方は、
コッソリ両方試食してください♪




そしてお楽しみのプレゼント交換
マネージャーとジャンケン大会だったのですが、なんとー!!
私ジャンケン相当弱い!
ビリでした!

でもこんなに可愛らしいプレゼントいただいちゃいました(*^^*)



小物入れですが、可愛いので
階段の窓の所に飾ろうっと☆

どうもありがとうございました♪

夕ご飯まで少しのんびりしよう。
sugar lady | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

