--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/14

ぱっきん箸



そうそう、今日マネージャーから
一年お疲れ様~と、素敵なお箸をいただきました。

ぱっきん箸

お料理の上でお箸を割ると金箔が
ふわふわっと舞うんですって☆

お正月のお楽しみ♪

どうもありがとうございました。

明日は配達です。

年内の配達も明日入れてあと3回かなー。
いただきもの。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おもしろいお箸があるんだね。
お正月も楽しみになりそうだよね。

お寿司もイタリアンもおいしそう。

二人とも男の子予言なんだぁ。

まだはっきり見えたわけじゃなさそうだから、わからないね。
うちは、娘の服、いまのところ、着せちゃってる。
あやか。さん♪
おはようございます^^

ね~!面白いよね!
盛り上がるよね☆

お寿司&イタリアン美味しそうでしょ^^

そして、2人とも男!男!って・・・
パパは、絶対女だぁ~~!って・・・
私は、どっちでもいいやぁ~^^
女の子だったらサプライズ☆的なね。

管理者のみに表示

