--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/15

プチDIY

sunoko.jpg


先日のスノコ
こんな感じになりました~♪

床に置いていますが、
テーブルの上でも使えるかな♪

この半分サイズの物と
更にミニバージョンがあります!

お世話になっているパン教室
やまぼうしさんのマルシェスペースに置かせていただきます。

近日中に設置に伺います~♪
つくる。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かわいい~
そうそうこの間言ってたラティスみたいなのって
こんな感じ!^^
もうお店じゃない~かわいい~
それにしても動きすぎ!?
あまり無理しないでね~
No title
はじめまして、やまぼうしさんにお世話になってるF申します。
粘土のパン、写真とって頂いてうれしいです!!!
まさか、Meeさんとの出会いが、こんなにハッピーな気持ちを増やしてくれるなんて思ってませんでした。
来月、お会いできたら、なと思ってます。
今日、粘土の仕入れをしてきたので、しばらく製作タイム楽しませていただきます♪♪
Fきんたさん♪
おはようございます^^
コメントどうもありがとうございます♪
とってもかわいいミニチュアパンにみんなでメロメロですよ~♪
私も是非、お会いしたいです^^
作品出来あがったら、見せてくださいね♪
Meeさん♪
昨日はお忙しい中どうもありがとうございました!
テーブルにもジャストサイズでびっくり!
よかったですね~^^
パンの販売日までに作品も少し納品できると
いいなぁって思っています^^
パンの販売日配達途中にお邪魔する予定です♪

管理者のみに表示

