--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/16

今日のおでかけ。

今日も朝から、おでかけ三昧。

いつもお世話になっている

LOHAS studio津田沼店 さんにお邪魔して

スプーンアレンジや、イベントでも人気があった粘土のオーナメント

ラベンダースティック お花のピン留めなどなど・・・納品してきました^^

ちょこっとプレゼントなどにぜひっ♪


そして、小岩のSOUPさんへ

今日はヒュッカさんとルージさんのコラボショップ☆

ヒュッカさんとは、一年振りの再会でした~。

もう本当に素敵な作品ばかり・・・

楽しかった~♪

soupsam121601.jpg

soupsan121602.jpg

SOUPさん、お客様・・・

チビ助が、ドスンドスン大騒ぎで、失礼いたしました。

SOUPさんでは、青空マルシェにいつも遊びにきてくださるお客様にもバッタリ!

たまきママさんにも、mmmさんにも・・・

久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ~。


明日・明後日の、ふゆの市もきっと賑やかでしょうね~^^


そして帰り道に、kotiさんへ

にーちゃんの帰りに・・・ギリ間に合うか~!?って感じで

バタバタなお買い物でしたが、(本当は、お茶したかった~~!)

焼き菓子もお買い物できて、

kotiさんとも久しぶりにちょこっとでしたがお喋りできてよかったです。

kotiさんは、18日(土)ふゆの市に出店されますよ~!


にーちゃんの帰りにも無事間に合いました!

* 今日のおやつ *

kotisanoyatu01.jpg

kotisanoyatu02.jpg

にーちゃんが、チョコものせよう~!と、

自分のおやつ袋からチビ助にも、分けてくれました^^


そして、おやつを食べている間に・・・

ぱん教室 やまぼうし さんへ先日の、すのこを設置しに行ってきました!

niconico01.jpg

今月は、27日がパンの販売日ですよ~!

来月は、やまぼうしさんも青空マルシェに参加です!

詳しくは・・・ ブログでご案内いたしますね。

手づくりの時間バナーL2

niconico02.jpg

見て見て~! 小さなパンのマグネットたち~♪

おいしそう~~! かわいい~!

Meeさん、お忙しい中どうもありがとうございました。

そして、帰り道に更に寄り道・・・

和食器 やま和 さんに

yamawa01.jpg

一人じゃなきゃ、なかなか行けないから ゆっくり見させてもらいました。

yamawa02.jpg

yamawa03.jpg


自分用のお茶碗とカップ、パパのお箸と、東京ばぁーちゃんに豆皿を・・・

yamawa04.jpg

yamawa05.jpg

素敵な空間で、癒されます。

和食器もやっぱり和みますよね~。楽しかった!

12/31まで 10%OFFしているみたいです!

やまぼうし さんからもご近所なんですよ~。


今日は、おでかけ三昧な一日でしたが・・・

意外に疲れていない(笑)

ほくほく 楽しい気分満載でした♪

今日のお買い物は、また明日にでも~^^

先日預かってもらっていた什器も家へ連れて帰って来ましたよ。

大事に使わせていただきますね^^



明日こそは、おうちでのんびり過ごすぞ~!

一歩も出ない宣言。


結局今週もバタバタ・・・あっという間に金曜日です。




「hello! good-bye・・・」ふゆの市&セール

20101212_1806847.jpg

18日(土)まで・・・

詳しくはSOUPさんのブログからどうぞ~ 


今日も応援のポチ☆ よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村 
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

