--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/17

ふゆの市でのお買い物♪

okaimono121603.jpg

昨日SOUPさんの、ふゆの市でお買い物したもの~♪

naviさんのクリスマスハギレセット

Nさんのお花のピンどめ

ヒュッカさんの編みかごに入った多肉ちゃん

KOKINOKO 小きのこ

小さな靴下

ルージさんのステンドグラスに

ヒュッカさんとルージさんのコラボ ブローチ

これは、革とかパーツとか自分で選んで・・・

ルージさんが組み立ててくださいました♪

チビ助と一緒に選びました^^

小さな革の靴がついたペンダント

可愛い かわいすぎるぅ~~~!

どれもお気に入り、楽しいお買い物timeでした♪



okaimono121602.jpg

そして、SOUPさんから什器いろいろ・・・

どこに置こうかな~

大切に使わせていただきますね。

小さなオーズが写り込んでいますが(笑)


さて今日は、おうちdeのんびりデーにしますよ~♪

久しぶり^^


「hello! good-bye・・・」ふゆの市&セール

20101212_1806847.jpg

18日(土)まで・・・

詳しくはSOUPさんのブログからどうぞ~ 


今日も応援のポチ☆ よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村 


日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かわいいもの、たっくさん!!
kanaちゃん、いいな、いいな~~*+*+*
こんなにたくさんお買いもの!!
靴のペンダント、かわいい*+*+
楽しい時間だったろうね!!
komomoちゃん♪
こんにちは~^^
かわいいお買い物できてルンルン♪
靴のペンダントかわいいでしょ~
靴下も一緒に今日もつけてるよ~^^

管理者のみに表示

