--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/07

baby ロングベスト



昨晩 編みあがりました~♪

ロングベストです。

襟ぐりと裾にも、飾り編みって本にはありましたが…

この時点で結構重たい。

男の子だったら…

これ以上フリフリは…と思い、シンプルに仕上げてみました。

6月で5歳のチビ助でもトレーナーの上から着れるって相当大きい??

お花のモチーフは、付けようかどうしようか悩み中です。

本には、モチーフモリモリ付いてました。

babylongvest03.jpg

何とか冬休み中に、編みあがった~!

目標達成は、やっぱり嬉しい^^


今日は、ちょこちょこ~~っとミシンやっています。


あむ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとう[i:63889]
kanaさん
そうですねちょうど一年前です 覚えていて下さり 嬉し~い私もハッキリ覚えていますあの出会いは、作る事が好きな(まともでないけど)私に、偶然と衝撃と刺激で…何と言ってよいか…とても感謝しています あれからblogを拝見するのが楽しくて癒されてますあの雑貨屋さんも、今 オメデタで 春位まで お休みだそうです~
No title
かわいいベストできあがったね。

うちの息子にも、娘のピンクの服だったり着せてるよ。新生児のうちは、男の子でも女の子でもかわいいお洋服ありだと思うよ。
娘は髪がほとんどなかったから、男の子みたいだったしね。
sarurinnさん♪
もちろん覚えていますよ~!
sarurinnさんの作品や写真も見てみたいです!
今年は是非ブログを~~!
カシコロさんもオメデタなのですね^^
また木更津行きたいな~♪
あやか。さん♪
ありがとう~♪
帽子も作りたかったんだけど、
糸ギリギリで購入したので、ほとんど余すことなく。
追加で買わなくちゃ~!
そうよね~^^新生児の頃は、かわいいのありだよね♪
今度は、もう少し軽い素材で編んでみようかな。

管理者のみに表示

