--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/10

奈良へ其の二

二日目

天理を9時過ぎに出発して、京都へ。

金閣寺へ行きました。

寒いさむ~~~い!

0109ginkakuji01.jpg

いつも薄着のチビ助もさすがにマフラーーかして~!

0109ginkakuji02.jpg

この金閣寺はパパが撮影。

0109ginkakuji03.jpg

こっち私撮影。

金閣寺とっても素敵でした。

中学の修学旅行ぶり!

0109ginkakuji04.jpg

ゆっくりのんびり見ていたら、あっという間に時間が~!

銀閣寺も行きたかったし、

mixi友のlicaちゃんに教えてもらった雑貨屋さん&cafeにも行きたかったけれど

近所まで行って迷ってしまって…今回は断念。

残念だったけれど次回のお楽しみに☆

鴨川・祇園・東山の辺りを通って高速に乗りました。

京都の街並みを車から眺めているだけでも楽しかった~。

今度来たときは、もう少しゆっくり京都を満喫したいな~。

0109biwako.jpg

琵琶湖も見れたし

0109biwako02.jpg

たこ焼きも美味しかった~!

帰りもたっぷり、睡眠とって…

この連休で一体どれほどの睡眠をとったのか!?

パパは、長距離運転お疲れさまでした~!

車の中でも、大騒ぎな子供たち。

にーちゃん達が大騒ぎしていると、おなかのベビも一緒になって大暴れです。

ちゃんと聞こえているんだね^^

7ヵ月になりました。

色々準備し始めなくちゃなー!

と、その前にイベントの準備だった。

寒すぎて、今日はミシン無理だ~。

お布団の中でamiamiしよーっと。




おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

