--/--/--


スポンサー広告
2010/02/06

Hand tune さんのアクセサリー☆

来週の木曜日は、青空マルシェ OPENです!

しかし・・・ お天気が・・・・ 


どうかお天気に恵まれますように☆

雨天の場合は、2月13日(土)に延期です。

今日は青空マルシェにつれていくHand Tuneさんのアクセサリーをご紹介いたします。
(画像をクリックすると大きい写真で見られます)

作品全10個

Hand Tune はなつゆちゃんからお預かりしている素敵なアクセサリーたち☆

ネックレス ネックレス

ピアス ピアス 

バックチャーム バックチャーム

 * * * * *



私もお気に入りで、はなつゆちゃんに色々作ってもらっているのですが、

いつも素敵な作品ばかりで、アクセサリーをつけるのがとっても楽しくなりました。

最近の私のピアスは、全部はなつゆちゃんの作品☆

バックチャームもかごバックにつけたり、おでかけバックにつけたり♪

今回は、青空マルシェのためにプチプライスで提供してくださいました。

是非 お手にとって見て頂きたいな~と思います。


イベントの詳細ページはこちらです 


ブログ用チラシmini

青空マルシェ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

