--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/22

お花のゴム



おはようございます。

今朝のamiami。

お花のヘアゴム

この糸もやっぱりすき。

春らしい♪

入園式や入学式につけてもいいかも♪
あむ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
本当、春らしくて可愛い♪
春が待ち遠しいですね^^

Kana**チャン、いろいろ食生活もちゃんと気にかけているようで頑張っているね!
うちその頃カロリー制限の判子毎回のように押されていたわ。。。
今も産後太りが...(汗)
雑穀クッキーとか良さそう☆

rumiちゃん♪
ありがとう~♪
春が待ち遠しね^^

いやいや、体重が…
注意されているよ~(汗)
最近頑張って歩いているよ~。

雑穀クッキーは、いいよね。
食感もいいし、オススメ!
簡単だから今度作ってみて☆
ここから、コメントして見つけてもらえるかしら・・?

先日はお世話になりました。ミニチュアきんたです♪
ああいう形で売るのも、おうちショップに足を運ぶのもたくさんの初めての経験。とっても楽しかったです。
それにしても、大きなおなかなのに、パワフルですね♪さすが、三人目のままですね♪
体に気をつけて、赤ちゃんとのおでかけ行ってきてください♪
きんたさん♪
きんたさんこんばんは~^^
こちらこそ、26日はお世話になりました!
どうもありがとうございました。
バタバタしていてあまりお話できませんでしたが、
あみマトちゃんに、ミニチュアパン大人気でしたね♪
また是非ご一緒しましょう!
またあみマトちゃんやまぼうしさんに納品されますか?
楽しみです~♪
お仕事ハードだと思いますが、がんばってくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております。

管理者のみに表示

