--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/02

今朝の朝ごぱん♪



今朝の朝ごぱん。

昨晩焼いたベーグル!?

丸ぱんだねー(笑)

生地はHBにおまかせ。

ぶちゃいくベーグルだけど、さっくりもちもち♪

美味しくいただきました~♪

ちびすけが、もっと食べたーい!と

また作りましょう^^
0202pain02.jpg

さて、9時から配達スタートですよ~!


行ってきまーす。



 応援のポチリ☆おねがいしますっ  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




たべる。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
オイシソウ!
いつも本当においしそうなパン(*^^*)/
お子ちゃま達は、幸せだーぁ!!!
チクチクもほんと、いつも可愛くって。
私もパン作りたくなっちゃった!

どれもおいしそう。

ベーグルって難しそうだね。(私にはどのパンもうまくできないような気がするけど)

息子さんに喜んでもらえてよかったね。

配達終わったかな?



mina*さん♪
おはようございます(・∀・)
お返事遅くなりました~。

パン作り久しぶりにやったら、楽しくなってきちゃって。
食べ過ぎでぷくぷくですー。

mina*さんのハンドメイドもいつも素敵よ~
アイデアいっぱいで☆
ブログの更新が楽しみ♪
あやか。さん♪
本当は手ごねした方がおいしいんだろうけど~
HBにおまかせっぱなし…
やってみると、他のパンより簡単かも☆
成形まちがえちゃったけど
またまたリベンジです。
クックパッドに載ってるよ~^^

管理者のみに表示

