--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/07

お花のゴム。



おはようございます♪

今朝のamiamiは、お花のゴム。

お友達からのオーダーです。

気に入ってもらえるといいな。

今日はこれから検診です。

早いねーもう8カ月だ。

行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
あむ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今日は検診日なんだね。
8ヶ月になったんだね。そろそろ性別がはっきりわかってくる頃かな。

パンのおいしそうな香りで起きるなんて、いいなぁ。
うちは、コーヒーの香り(義父がわかしてる)で朝を感じることはあっても・・・
(私たちはもらえないけど)

花粉、今年は、量がすごそうだよね。私も娘妊娠中からなって。。。今年もまた、なった感じ。鼻はムズムズするし、目はかゆいし、くしゃみも。。。

私もマスクしようかな。

立春もすぎて、春らしいヘアアクセサリーもかわいいよね。
あやか。さん♪
昨日も結局ハッキリしないままでした。

花粉症きたよ~。もうぐずんぐずん。。。
鼻かみすぎて頭は痛いは、お腹は張るわ。
家でもマスクしてまーす。

春らしいアクセサリーわくわくするよねー♪
早くあたたかくならないかな~。
今日からまた寒いみたいだね。

あやか。さんも風邪引かないようにね~。

管理者のみに表示

