--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/07

駄菓子屋さん。



今日は午後から、夕方までキッチンに入り浸り。

家にお菓子の在庫がなくなると、かーちゃん頑張ります。

ミニチョコパイと、ビスコッティ

ミニチョコパイは、チビにーちゃんがチョコを包んでフォークでギュギュっとしました。

卵もビスコッティで在庫切れになってしまったので、牛乳を塗ってみました。

パイ生地は冷凍ね…

ビスコッティの粗熱をとる間にチョコパイを焼きました。

ミルクチョコと、ホワイトチョコ♪

ビスコッティは、大人用。


0207oyatu02.jpg

瓶に詰めたら・・・

駄菓子屋さんみたい♪

夕ごはんの準備の合間に、焼きメレンゲのお菓子を…

オーブンの温度が高かったからかな~

フリーズいちごパウダーをつかったのに、きなこみたいな色に。

形もぶちゃいくな、へなちょこ レンゲちゃんですが・・・

子供たちは喜んで「もっともっとー!」って^^

それが一番うれしいですね♪

パパは、きっと「あんっまー!!」って言うでしょう。

じーちゃんは、「なんだか、懐かしいようなー夢があるねー」と

ちょっとかわいいコメントを・・・w


そんな、こんなで今日は~予定変更

キッチンで過ごした午後でした。


* * *


検診では、何も問題なく

後期に突入しました。

そろそろ、常勤の先生にバトンタッチだそうで・・・

少し残念。いい先生だったのにな~。

そして、今日も先生は

「ハッキリと見えないけど・・・男の子っぽいな~!」って!!

何人も何百人も見ている先生だから

やっぱりそうなのかなぁ~。

お友達には、

「どっちー?わかったー?」

「お腹の形とか、顔の感じとか・・・女の子じゃない?」

「いやいやー!絶対男だってー!」


ふふふ。

みんなどっちだと思う??


上二人の時のお腹の形とは、全然違う様な気がするけれど・・・

関係ないのか?


男子3人だと・・・

どうしても、リセッシュのCMが出てきちゃう。

そしてきっと私も犬を飼うと思う・・・w




でもでも、みんな楽しみにしてくれているようで嬉しいです。


この調子だと、特に慌てる様子もなく予定日頃の誕生かな~って思うけど

何が起きるかわからないよね(汗)

少しずつ準備もはじめていかないとー。

と、いいつつ・・・


出産までにイベントの予定2つアリ!!

きゃーーー。


ストイックすぎる私。

タフ過ぎる私。









たべる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

