--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/08

ウェーブストレッチリング☆



今日届いたウェーブストレッチリング☆

お菓子食べまくりですが…
一応気にしてはいるんです。

体型のこと。
プププwと
笑われてもへこたれません。

お腹が大きくなるにつれて
体重もドンドン↑
腰や尾てい骨とかイタタな所ばかり。

11月頃某番組で紹介されてからずっと気になっていた
ウェーブストレッチリング
すぐに売り切れで、
ほとぼりが冷めたであろう最近

どうやら先週辺り、朝の某番組でも紹介されていたそうで、
売り切れるまえにGETしましたです。

最近運動不足な私には持ってこい!
座りながら、肩甲骨とか足裏
色々使えそうです!

ふたつ買えばよかったかなー。
お家でできるエクササイズ☆
ちょこっと空いた時間に、サクッと使えるのがいいですねー。
キッチンで洗い物しながら足裏。
テレビみながらユラユラしたり。

デスクワークの方にも
椅子に座って使えるし、
眠気覚ましたり、息抜きにもなりそうです。

オススメですよー!




私も持ってるよ~!って方いますか?
おすすめの使い方があったら教えてくださーい!

そして
産後ダイエット頑張るぞ~!

只今妊娠前から7kg増加~!!
おおっと!
あと2カ月でどんだけ増えるんだ!?
やばいぞーー!
ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

