--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/09

ruokala cafeさんへ♪



今日は、久しぶりにお友達のrumiちゃん&3男くんに会ってきました~!

午前中の配達が終わってそのまま、車で移動。

最近ナビを買い換えたのでなんだかいつもより頼もしい!

(気がついたら机の上に置いてありました…
        安かったからエヘッと…パパーー!!)

ちょっと遠いのでなかなか、行けずにいたのですが

念願叶ってついに!

rumiちゃんも行ってみたかったお店みたいでよかったよかった^^

rumiちゃんとも、ネットがきっかけでお友達になってかれこれ何年!?

ママ同士も、上の子も、下の子も同級生。

3男くんとは学年がちがくなっちゃったけど、

男の子のママ同士盛り上がる、盛り上がる!

年に1回か2回会えるか会えないか。

今年は、もっと会いたいね~^^

今日は配達の合間で、ゆっくり出来なかったけど今度はゆっくりねー♪

久しぶりに会えて嬉しかった~。

3男くんかわいかった~^^

早く赤ちゃんに会いたい~!!

またcafeめぐりしましょうね~。


 *  *  *


店内の様子です。

0209ruokala0003.jpg
0209ruokala0002.jpg

ハンドメイド作家さんの作品もかわいいものばかり♪

0209ruokala0004_20110209235148.jpg

かわいいお店~ かもめ食堂みたい^^
0209ruokala01.jpg

お野菜たっぷりのランチ。

あれ!! 食べられてるっ!!

どれもとってもやさしくて、ほっこーりなれる…

チビにーちゃんも美味しい美味しい♪と、パクパク。

0209ruokala02_20110209235119.jpg

スィーツもおいし~い♪

ちびにーちゃんは、帰りの車の中でも、

おいしかったね~^^ってずっと言っていましたよ。

0209ruokala0005.jpg

ミルクの味どれにする~?って言ってます。

全部同じだってばっ!

お花の柄で味が違うと思ったみたいです。

あ~~~ また行きたいな~♪

rumiちゃん、今日はどうもありがとう~!


rumiちゃん家に、遅くなっちゃたけれど…

ぷち祝い☆

0209rumicyan.jpg

* 小さいもの倶楽部 壁かけ

* 一輪挿し

* マグネット

本当にぷちぷちプレゼントだけど…

気に入ってもらえるといいなぁ~。



さて、明日は今年に入ってすぐ入籍した従姉妹が遊びに来てくれます♪

実家ではちょこちょこ会っていたけど、チーバに来るのは本当久しぶりだね^^

お買い物とランチしてから、おうちでまったりな予定^^

楽しみです。

明後日は、大荒れのお天気の様ですが…

おばぁちゃん(義母)のお墓参りへ。

美味しい物続きだぁ~~♪ わくわく…


IMG_5156.jpg 

 *  *  *

ruokala cafe(ルオカラ カフェ)

松戸市常盤平7-24-2

TEL : 047-389-2835

営業時間:11時30分-18時







 応援のポチリ☆おねがいしますっ  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとう~(*^▽^*)
昨日はホントありがとうねv-238
久しぶりに会えて嬉しかったし、素敵な贈り物まで
いただいてしまってv-10
ラッピングもとっても可愛いくて、
もうちょっとこのまま...まだ開けてません~^^

お店可愛いかったよね。美味しかったし♪
やっぱり私もカメラ持ち歩きたいなぁ。
そして、ちびにぃちゃんも可愛いかったわ~
まだまだ可愛い盛りだよねッ♪ 
うちの三男坊はまだまだ赤ちゃんでいて欲しいような...

Kana**チャンのベビも楽しみだね☆
kana**チャンの娘だとまた可愛いんだろうなぁ♪
桃の節句とか、Wでめでたいし。
勿論、男の子でも可愛いけれど!
うちはもう少ししたらワンコでも迎えたい^^;

またポコッと予定空いたら誘って下さ~い。
Cafe巡りしたいです。

rumiちゃん♪
こちらこそ~久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
yuzuくんも可愛かった~♪
にっこにっこ笑顔に癒されたよ~^^
私も早くベビに会いたいっ!

ワンコも~~!いいなぁ~!
私も男子だったら絶対ワンコ!(笑)
また会いましょうね~♪

夏休みには、kidsも合わせて大集合しましょ!

またcafeめぐりやお買い物したいね^^

管理者のみに表示

