--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/10

帽子をamiamiしていますが。



今朝のamiami。

兄弟の帽子をamiamiしていますが

んんん???

こんな形でいいのー?

編み図通り編んでいるはずだけど、

同時進行してます。

さて、もうちょい掃除して

今日はハンドクリーム作ります。
あむ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
素敵☆
手編みの帽子、素敵だね♪
また出来上がったらぜひ兄弟でかぶっているの見たいです~。

ハンドクリームも作っちゃうの??すご~い!

お腹ハリハリ、大丈夫かな?
イベントもあるんだよね。
またお会い出来るの楽しみにしてます~。
今度は私が会いに行くね☆
おなかの出具合、丸いかな?

娘は丸くて、息子は前にでてたよ。

おでかけの予定だったり、ランチの予定だったり、忙しいね。

今年は無理だけど・・・来年は息子もだいぶ落ち着いてるだろうから、久しぶりに会えるといいな。

帽子、大きく写ってるのは、ピンク?なんだか大きいサイズにみえるけど、気のせいかな?兄弟でかぶるのいいね。
rumiちゃん♪
こんにちは~帽子編みあがりました♪
先日rumiちゃんがかぶっていた帽子も
手作りかな?コサージュかわいかった~♪

ハンドクリームね、作ってみたよ!
かなりお気に入りでつかっています♪

お腹のハリハリは慣れっこー(笑)
気を付けなくちゃーって思うんだけど
ちょっと休めばおさまるからね~^^

また会おうね~!
kidsも全員集合したら、賑やかだよねー!
あやか。さん♪
こんにちは~^^

おなかの出具合、上二人とは違うよね~って
パパと話していたんだ~。
友達にも上二人の時はもっととんがりだったよねーと
言われるよ~。

帽子はオフホワイトとパープルで、
大きくない大きくない??って思って編んでいたんだけれど、後半減らしていくのでkidsサイズになったよー!
間違えてほどいたりしたけどなんとか完成~♪
サイズは、なぜかいっしょ(笑)

来年は会えるといいよね~^^

管理者のみに表示

