--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/12

兄弟のキャスケット。



 * 兄弟のキャスケット *

 編みあがりました~♪

 来週ディズニーシーへ遊びに行く予定なので、お揃いのキャスケットを^^

 最近、子供たちのに、何も作ってあげていなかったなぁ~と・・・

 カットソーとパンツもお揃いで間に合うかな~。


 そうそう、何日か前の今朝のamiamiで、編み図通りにやっているつもりが・・・

 って、書きましたが…やっぱり途中でおかしなことになっていました^^;

 ほどいて~また編みなおして~

 でも、思ったより早く編みあがりました^^


 子供たちも気に入ってくれてよかった~♪

 今回は、色で喧嘩することもなく

 にーちゃんがパープル(本人曰く、ラッキーカラーなんだって)

 ちびにーちゃんがオフホワイト

 100均の糸2玉ずつ!ブリムの裏の部分で足りなくなってしまったので、
 
 おまけで、オーガニックコットンで編みました。

 毛糸っぽくないので、5月頃迄使えるかな~。

 
 ただいま、ベビちゃんの帽子も編み始めました^^

 こちらは、のんびり編む予定♪


 応援のポチリ☆おねがいしますっ  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




あむ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いいねぇ^^
すご~い、もう編みあがっている! 早いねぇ!!
とっても素敵☆ イカリのポイントも可愛い^^
シーにぴったりだね。
赤紫色っぽいかな? 
お兄ちゃんパープルカラーとはおしゃれだわ~。
ちび兄ちゃんのオフホワイトも可愛いし、
兄弟おそろ喜んでくれると嬉しいよね♪

ディズニーシー、いいなぁ♪
当分お出かけもお預けになっちゃうもんね。
あったかくして、のんびり楽しんで来てね(*^▽^*)
またお出掛けレポ待ってま~す。

Kids集合!大騒ぎだろうけれど楽しそうッ☆
rumiちゃん♪
結構早く編めた~♪
シーにぴったりでしょ~^^
お天気になるといいなぁ~
しばらくお出かけもできなくなるからね~
パパも一緒に行くのは本当に久しぶり♪
子供たちはシー初めてだし^^
あ、シーに行くのは来週の月曜日だわ!

kids大集合実現させましょう~♪
キャスケットできたんだね。
男の子二人だと喧嘩になりそうだけど、無事に色が決まったんだね。

いかりのポイントが男の子らしいね。

赤ちゃんのも。。。さらに小さいし、すぐできあがりそうだから、ゆっくりで大丈夫だね。

あやか。さん♪
キャスケットできました~^^
ちびにーちゃんは、お気に入りで
毎日出かけるときにかぶってくれて嬉しい♪

あかちゃんの帽子は本当あっという間にできちゃった~♪
ベビーシューズ(これまたほとんど飾りになってしまいそうだけど)も作ってみようかな☆

管理者のみに表示

