--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/14

バレンタイン♪



* miniキャラメルバナナマフィン

* キキララちゃん☆(マシュマロ・コーンフレークボール)

* クッキー


 * * * *


こんばんは~^^

明日はバレンタインデーですね♪

にーちゃんが、「バレンタインデー キッ~ス♪」って

ルンルンで歌っていましたが・・・

きっと、

女子からはいただけないのではないかと思うと・・・

可哀想で 可哀想で・・・(笑)

かぁーちゃん、今年は頑張りましたよ。

昨年も一昨年も、家族にまとめてドーーーンと、

チョコタルトとか、フォンダンショコラだったかな。

今年は、ラッピングしてみました。
0213oyatu03.jpg

手前の袋ふたつがこどもたちへ。

かごの中のは、明日試食会があるのでいつもお世話になっている

ママ友ちゃんと、マネージャーにちょこっとね♪

0213oyatu02.jpg

* アマンドショコラ(ココア・シュガー)

0213oyatu01.jpg

こちらは、今日お客様がみえたので

お子ちゃんたちのお土産に^^


女の子がいる、お家はこの連休大忙しだったんじゃないですかね~。

友チョコづくりとか、憧れます☆☆☆

私も、今年はいっぱいバレンタインにお菓子作り楽しかったなぁ~^^

パパには、DEAN & DERGA のミルクチョコレートと

ミントのタブレットとタンブラーを一日早いけどプレゼント。

アマンドショコラを作るのを手伝いつつ、つまみ食い。

マフィン < アマンドショコラ の方が好評でした^^


私の最近のはまりもの!

ナッツ類なんですが・・・

「たべるハチミツ」ってご存知ですか??
t02007.jpg



この前TVでやっていて、とっても美味しそうで~

食べてみた~い♪ どこで手に入るんだろう~?

どこのデパートだったんだろう~?

ハチミツ専門店 ラベイユ ということはわかったけど

在庫切れだってー!!

そして、びっくり結構なお値段!

とっても気になる~。

何処かで見かけたよ~!という方いらっしゃったら・・・

おしえてくださいませ☆


 * * * *


本物ではないけど、なんちゃってで・・・

朝食の食パンに、マーガリン+ミックスナッツ+ハチミツでいただくのに

はまっています♪

とっても美味しいので、やってみてください♪

アイスクリームやヨーグルトにも会いそうですよ^^



さて、明日は久しぶりの試食会。

お寿司パーティです^^

今日はもう寝なくちゃー!

おやすみなさーい☆



たべる。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かわいい
キキララのお菓子、かわいいね。

友チョコであげたら、喜びそう。

息子さんたち、喜んだでしょ?

お友達やお客様にあげるお菓子もおいしそうね。
あやか。さん♪
キキララのお菓子かわいいでしょ~^^
手がスパイダーマンのようになるけど(笑)
電子レンジでできるから、今度明日香ちゃんと
やってみてね~!

私がにーちゃんにあげたお菓子たちは・・・
まだ冷蔵庫に入ってる(忘れられてる?)

最近お菓子作りにはまっているよ~♪

管理者のみに表示

