--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/17

おやつたくさん♪

0216oyatu01.jpg

* 昨日作ったおやつたち。 *
0216oyatu02.jpg

* ビスコッティ&キャラメルスティックパイ *

ビスコッティは、チビにーちゃんもお気に入りです♪

前回1週間位かけて、いただきました。

映画のおともにぴったりー♪

今回は、ひまわりの種、くるみ、キャラメルチップのフィディング。

キャラメルスティックパイは、お手軽冷凍パイシートとキャラメルシートで♪

子供たちに大好評でした♪





0216oyatu03.jpg

* いちごジャムのミニマフィン *

ローズのラバーカップもだいぶ使い方がわかってきたかも~^^

いちごジャムは、タブレットを使っています。




* オススメお菓子道具たち。 *

 


* 気になる道具たち。 *

 
シリコン 小菊天板 12P

シリコン 小菊天板 12P
価格:780円(税込、送料別)

 
ミニパウンド型 小

ミニパウンド型 小
価格:168円(税込、送料別)





 * * * 

さて、今日はお料理教室~♪

私は、ベビーシッター^^

おもちゃいろいろ持って行こう。

明日は、試食会でーす。
たべる。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰してます。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
どれもおいしそうですね。
ぁたしは最近全然作ってないのでかなっこさんを見習って今日は作ってみようかな?
ROKYさん♪
こんばんは~^^
ご無沙汰しております~
お元気でしたか?

おやつ作ったかな~?
私は、お菓子作りにはまってしまいましたが…
おやつ食べ過ぎてブクブク…
ってこんな時間におなかグーグーいってます。

管理者のみに表示

