--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/17

ひな祭りお料理教室♪

0217ohinasama05.jpg

今日は、お雛様メニューのお料理教室でした♪

といっても、私はベビーシッターというか・・・

いっしょになって遊んでいました。

最初は、おとなしそうにしている子もだんだん元気になってきて

大騒ぎ~☆ 折り紙でアンパンマン作ったり、積み木で遊んだり

海苔屋さんごっこをしたり(笑)

折り紙を切って色々なフレーバーの海苔屋さんという変な設定(笑)

これが何故だか一番盛り上がりました!

* お客様の作品 *

0217ohinasama01.jpg
0217ohinasama02.jpg
0217ohinasama04.jpg
0217ohinasama06.jpg
0217ohinasama03.jpg

* 今日のお料理教室のメニュー *

* ひな寿司
* 押し寿司 韓流巻き
* しめさばの三段寿司
* 中太巻
* えびとアボカドのサラダ
* 揚げワンタンの甘酢
* もずくのお吸い物
* 蝶々のケーキ

もっもりだくさんなメニュー!!

とっても華やかで、可愛らしいテーブルになりました^^


テーブルによって、色々な盛り付け方も勉強になります☆


皆様 素敵なひな祭りをお過ごしくださいね~♪



 * * * *



春休みには、毎年恒例の親子パン教室がありますよ~!

毎回大人気で、予約殺到します。

気になる方は、メールでお知らせくださいね。

お子さまが主役のパン教室です♪



おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
豪華~
すごーい!
かわいい~
美味しそう~
まねっこしてやってみようかなぁ♪
でもうちはみんな大きいから喜ばないかな?^^;
Meeさん♪
こんばんは~^^

ぜひぜひやってみてください!
お子さん達も一緒にどうですか~?
大きくてもきっと楽しめると思いますよん^^

管理者のみに表示

