--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/18

ミニパウンドケーキ♪



昨日 おやつの時間。chie*さんに、いただいたミニパウンドケーキ♪

しっとーり美味しいっ♪

写真撮る前にいただいてしまいましたが・・・

今日はシフォンケーキとミニパウンドに

生クリーム・ドライフルーツとナッツをトッピングしておやつtime♪

chie*さん、いつもご馳走様です。


今日は、イタリアンメニューの試食会でした。

いつもご参加してくださるお客様どうもありがとうございます。

しばらくの間、試食会はお休みで配達の方もお手伝いいただいちゃいますが

復帰までどうぞ、よろしくお願いいたします。


イタリアンのパーティ4名様まで・・・

あと1回頑張ろうと思います!

日程調整いたしますので、今年のイタリアン食べたいよ~!と言う方

お知らせくださいね♪^^

お友達同士4人、もちろんお一人でも^^

お子様連れでも大丈夫です。

もちろん無料です☆


 * * * 


明日は、授業参観日です。

明日は、今日よりも寒いみたいですね~。

月曜日は、振替休日でディズニーシーへ♪

お天気どうかなぁ~。

久しぶり過ぎて・・・

今からテンション上がっています。

前夜眠れないかも~~(笑)
いただきもの。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
授業参観、土曜日なんだね。
娘の保育参観、未満児さんは、23日なんだけど。。。残念。
新学期に期待です。

ミニパウンドケーキ、おいしそうだね。ちょこっと食べるのに、よさそう。
私も。。。お菓子の型など百均や雑貨屋さんでみてはほしくなるけど。。。ケーキうまく作れないから、みてるだけでいつも終わってしまう。

ディズニー、近くて羨ましいな。楽しんできてね。
あやか。さん♪
こんばんは~^^
今回は土曜日でした。平日の時もあるのよ~。
あら、明日香ちゃん風邪かな?

ミニパウンドとってもかわいくて
ちょこっとプレゼントにもいいサイズだと思います。
ミニ食パン焼いたりもできそうだし☆

ディズニーは近いけど、
行くのは本当久しぶりよ~!
いっぱい楽しんでくるね~^^

管理者のみに表示

