--/--/--


スポンサー広告
2011/02/22

マスクとビニコポーチいろいろ。

久しぶりの作品upです。

* ダブルガーゼのマスク 大人用&子供用 *

0223mask.jpg

* ビニコのポーチ ドット柄 *

0223biniko03.jpg

今回は、お花のモチーフをあしらってみました♪

あめちゃんを入れたり、リップやハンドクリームを入れたり…

私は、リップと練り香水、ヘッドフォンを入れてバックに入れて持ち歩いています♪

* ビニコのポーチ アンカー柄 *

0223biniko01.jpg

こちらは、男の子でも使えるように、ちょっとかっこいいアンカー柄。

サイズいろいろ・・・

ベビーグッツを入れるのにも、いいサイズかも☆

* ビニコのミニフラットポーチ(ナスカンつき) *
0223biniko02.jpg

こちらもあめちゃんなど、ちょこっとおやつを入れておでかけに♪

ベルト通しにかけられます。

小銭を入れてもいいですね~^^

保護者ストラップと一緒に首から下げていけば、手ぶらで幼稚園に行けるかも☆

こちらは、花柄のビニコでも作る予定です♪


3月4日からのイベントに連れていきますね~^^

小さいもの倶楽部フライヤー450

 ↑ 画像をクリックすると、イベントの詳細ページへ移動します ↑

2011年 3月4日(金)~3月11日(金)

LOHAS studio 津田沼店さんにて


つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

