--/--/--


スポンサー広告
2010/02/10

simplicite* の作品☆



今日は simplicite* の作品のご紹介です。

simplicite*さんも、昨年の Happy1dayshop!でご一緒させていただきました。

木工の素敵なオブジェを製作しています。

お子さまのおもちゃにも…インテリアにも…

もちろんプレゼントにも♪

ネットショップもOPENしています。

ぜひ チェックしてみてくださいね♪



nono02.jpg

こんなカワイイ 羊毛のマトちゃんも青空マルシェにつれてきてくれるそうです♪

今回青空マルシェvol.1 と vol.2 両方ともnonoちゃんもお手伝いに来てくれます。



青空マルシェ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

