--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/22

DISNEY SEAへ♪

昨日は、授業参観の振替休日でした。

一足お先に、お誕生日プレゼントにディズニーシーへ♪

ディズニーシーへは、私は7年ぶり?もっとかなー。

結婚する前に、実家のみんなで行ったきり・・・

パパ&子供たちはシーは、初めて!

すごく張り切っていたんだけれど・・・

平日の営業時間が10:00~19:00なんですねー!

知らなかった!

なので家を出発したのも9:00頃でちょっと渋滞で45分位で到着。

駐車場も入口すぐの所だったのですが

もうすでにすごい人~~~!

若者&学生さんがいっぱいだった~!

disneysea01.jpg

兄弟のキャスケット・・・

ダッフィーがかぶっていますね^^;

さっそくおなか空いたー!な、子供たち。

アトラクションを2つ乗って

お友達に教えてもらった、ダッフィーのショーを見ながら食事ができる

ケープコッド・クックオフへ

disneysea02.jpg

かわいい~~♪

チビにーちゃん大喜び!

携帯のムービーで撮ったものを朝から何回みたんでしょう^^

disneysea03.jpg
disneysea07.jpg
disneysea04.jpg
disneysea05.jpg
タイルにアリエル かわいい~♪

disneysea06.jpg
隠れミッキーだぁ!
disneysea08.jpg
disneysea09.jpg

昨日乗ったアトラクション&ショー

* 海底2万マイル
* センター・オブ・ジ・アース
* トランジットスチーマーライン (移動で3回)
* スカットルのスクーター
* フィッシュコースター
* アクアトピア
* タートル・トーク
* ヴェネチアン・ゴンドラ
* インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

* マイフレンド・ダッフィー
* レジェンド・オブ・ミシカ

私は、別行動でゆっくりお茶かな~なんて思っていましたが・・・

ほぼ一緒に行動できました^^

とっても寒い一日でしたが、いい運動になったし

たっぷり遊べて、笑ってとっても楽しいお誕生日プレゼントになりました☆

どうもありがとう~!!

またしばらく、行けないだろうけど・・・

とっても楽しい思い出になりました^^






おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいなぁ♪
こんばんは!
シー、楽しそうな雰囲気とっても伝わってきます~^^ 
ちょっぴり早い素敵なお誕生日記念になったね☆
私も一昨年だけれど誕生日にシーインパしたの~
歩くだけでも楽しめるよね!
行きたくなっちゃたなぁ。
ディズニー行きたい!って子供たちがこの頃言ってます。とりあえず、ランドかなぁ~。

キャスケットもホントちょうどいいねぇ。
ダッフィーにも~^^ 可愛い♪

今度行く時はKana**チャンも新しい家族も増えてまた楽しみだねぇ(*^-^*)
rumiちゃん♪
おはよう~^^
とっても寒かったけど、本当に楽しかった♪
子供たちも今度はランドがいいな~♪って
言ってるよ☆
ゴーカートとかスペース系の乗り物も
楽しいもんね!
ディズニー貯金しなくちゃ~!
来年もお誕生日に行きたいな~☆

キャスケットダッフィーのも作るかな^^

管理者のみに表示

