--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/25

お団子。



今日のお昼ごはん。

だんご三兄弟にちなんで、団子!

検診に行ってきましたー!

そしてハッキリと見えました!

パパは産まれるまで
「わからんー!」って
言っていますがヽ(´o`;

わかったならば、準備も進めなくては!

気がつけば来週9ヶ月!
ベビちゃんは、1800g位!
毎日お腹の中で大暴れ!

今ひゃっくりしてます(多分)

そして私10kgプラスΣ(゚д゚lll)
ギャーーー!

これ以上増やさない様に、
血圧もやや高めで、
気をつけましょう!でした。

入院の手続や他の手続も終えてきました。

明日は、お友達と会う約束してて
すごく楽しみにしていたんだけれど、ちょっとおとなしくしていようと思います。

とっても残念。
いくちゃんごめんねー!
日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
もうすぐだね!!
kanaちゃんもうすぐだね!!体調はどう???
ほんとに見えたいじょうははやく、準備しなきゃ!!
これからもうひとがんばり!!
無理しないでいてね!!
がんばれ~*+*+*+
komomoちゃん♪
こんばんは~^^
体調はまずまずですよー
腰とかお尻とか痛いとこだらけ&花粉症が辛いかなー。
そうなの!準備しなくちゃー!
まだまだ作りたい物がいっぱいあるよー。
しばらくお休みの前に、もうひとふんばり!
頑張るね~^^

いつもどうもありがとう^^

管理者のみに表示

