--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/25

母子手帳ケースなど・・・


ずーーーっと、作ろうと思ってそのままだった母子手帳ケース。

3人分まとめて入れるのには大きめじゃないとダメ。

でも、結局今日のこの3点・・・

フリーハンドでジョキジョキ・・・

適当に縫って(笑)

むりやり押し込んだ3冊(笑)



0225baby.jpg

* おしりふきのウエットティシュとおむつ2枚位入るポーチ *

(今のおむつってコンパクトですよねー!)

* まちつきのポーチ *

* 母子手帳ケース *

きんたさんの編みマトちゃんの定位置決定~☆

わぁ~~い^^

あ、作業中断してこんなの作ってしまっていました(汗)




ベビーのもの。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいなーあ、ちくちくできる人にあこがれます。私も妊娠中から母子手帳ケース欲しかったけど結局いまだに裸んぼーのままです。
めいさん♪
こんばんは^^
やっと、やっと!ですー。
でも、ぴっちぴっちなので作り直さなくちゃ~です。
市販の母子手帳ケースなかなか、かわいいものを
見つけられず・・・
今回は、母子手帳ケースというか・・・
ぺたんこポーチにカードが入れられる
ポケットをつけただけです^^

抱っこ紐まだ悩んでいますーーー(汗)

管理者のみに表示

