--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/25

菜の花のプレゼント♪

明日、本当はお友達と会う約束をしていました。

カメラ片手に、浜離宮に菜の花を観に行く予定でした。


今週は月曜日から、シーに行ったりハードで・・・

おなかの張りも結構頻繁でちょっとドキドキしたり。

坂道を歩くと、きゅーーーとなったり、心臓バクバクしたり。

夜中に寝ている時も、お腹が張ったりで熟睡できていなかったりで。

途中で具合が悪くなって迷惑かけてしまっても悪いし

今回は自粛して諦めることに・・・

お友達は、またすぐ会えるよ~って言ってくれて^^

そんなメールのやり取りをしているちに・・・



携帯に・・・


「プレゼントだよー!」って



「行ってきちゃった♪」って

20110225143421.jpg

残念がっていた私に、わざわざ浜離宮に行って写真撮ってきてくれたの。

感動でした~。

いくちゃん本当にどうもありがとう^^

ポストカード楽しみにしているねー♪


私の小さな名刺の写真
(何パターンかあるんだけど・・・)の

菜の花の写真バージョンは、いくちゃんが撮ったものです。


いくちゃんの写真は本当に素敵で、だいすきです。

久しぶりにブログにupして~~~!!


そして、明日は会えなくなってしまってごめんね。

残念だけどまた近々会いましょう~!


ポンポコリン撮ってもらわなくちゃ!!


いただきもの。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
えへっ
そんな風に言ってもらえて感動☆
ウルウル。。。
こちらこそ、喜んでくれてありがとう!!
嬉しい♪

いつでも待っておりますぞ^^
ゆっくりしてね☆
いくち♪
うんうん^^
どうもありがとう~
調子いいぜ~ぃ☆な時、行くので待っててね♪

管理者のみに表示

