--/--/--


スポンサー広告
2011/02/27

ビニコのポーチなど。

今日もあたたかな休日でしたね~。

花粉すごかった~~!

調子がよかったので朝からカタコトミシン♪

先程撮影したので、テカテカしちゃっていますが・・・

ビニコのぺたんこポーチ。

0227petanko.jpg

* 大きめぺたんこポーチ & ナスカンつきミニぺたんこポーチ *

ナスカンとファスナーの在庫が無くなってしまったので、

先程発注しました。イベント期間中に追加納品できるといいなー♪

このお花柄も、ギンガムもかわいくてお気に入りです^^

0227binico01.jpg

* 定番のティッシュケース & ミニポーチ (花柄)*

こちらも、まずこの6点のみ納品です。

0227binico02.jpg

* 定番のティッシュケース & ミニポーチ(ギンガム)*

こちらは、9点納品です。


ビニコ作業は、今日でひとまず終了です。

明日からは、久しぶりに布物~♪

巾着を作る予定です。

がんばるぞ~~!


* * * イベントのお知らせ * * * 

画像をクリックすると、イベントの詳細ページへ移動します。

小さいもの倶楽部フライヤーmini


応援のポチリ☆おねがいしますっ  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

