--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/01

マルシェのお疲れ様会☆

今日は、*ぱん教室 やまぼうし* さんで、

青空マルシェのメンバーでお疲れ様会をしてきました!

残念ながら、今回tekutekuさんとsimplicite*さんは欠席でしたが・・・

やまぼうしさん・おやつの時間さん・alloroさん

mama's kitchen & zakka nico * nico のイベントからご一緒の

新たなメンバーも加え賑やかランチ♪

0301yamaboushicafe01.jpg

0301yamaboushicafe02.jpg

0301yamaboushicafe04.jpg

0301yamaboushicafe03.jpg

たーくさんの美味しいパンに、スープ

お惣菜系から、甘い系 

alloroさんの差し入れのサラダに・・・

0301yamaboushicafe06.jpg

0301yamaboushicafe05.jpg

おやつの時間。さんの 抹茶シフォン& あずきシフォン♪

幸せすぎる~~~~☆

美味しすぎて、ついつい食べてしまう。

「かなちゃん食べ過ぎだから・・・」と、

いつもつっこまれます(笑)

だっておいしいんだもーーーん^^ いくらでも入りますわ☆


チビにーちゃんも、スープたくさんおかわりして

パンもたくさん食べて♪


二人して驚異の胃袋の持ち主であります。


ご馳走さまでした^^

世間話・子どもの話・パンの話・食の話

コストコの話・もちろん今後のイベントのことも・・・

いくらでも喋っていられる(笑)

青空マルシェは、1年間でなんと10回もイベントしました!

メンバーのみなさんは、本当にお疲れさまでした~。

今年は、ちょっぴりのんびり開催ですが、

また楽しいイベントになるように。

そして、またみんなでワイワイランチもしましょうね~^^



食べきれない分は、早く袋にしまいなさーーい!(乾燥するから!)と

たくさんのお土産パン&金麦をいただきました。

Mee先生、いつも美味しいパンをどうもありがとうございます^^


おなかいっぱい過ぎて、夜ご飯どうしましょう。。。

眠くなっちゃった。


ちょこっと近所の直売所まで行ってお野菜調達してこないと・・・


おいしいパンに、みんなの笑顔に癒された一日でした^^

さて、充電完了☆

イベントまで頑張りますよ~!


 * * *


あ、そうそう!

3月の末に青空マルシェOPENします!

今回の旅先は、東京都大田区 多摩川でのイベントです。

詳細は、またこちらでupいたしますね^^

そのころ臨月ですが・・・

まだ動きまわっていると思います。

ポンポコリンに会いに来てください^^





おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

