--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/02

お手伝い。



今日はにーちゃんリクエストの

麻婆豆腐です。

自分で作らせてみました!

今日は、にーちゃん目標達成!

母はーーーやばい!

イベントまで時間がなーい!
日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごい!
お兄ちゃん、早速目標たてて実行しているのねぇ。
偉いっ^^
夕飯お手伝いというか作っちゃうの?すごい☆
ちゃんと見守って任せられるKana**チャンもすごいです。
私、ついつい口出し手出し...反省です。

体調は大丈夫ですか??
イベントまでもうすぐだけれど無理しないように頑張ってね。
rumiちゃん♪
半分強制だよー!
自分からは中々ね、なので・・・
やさしく(笑)「今日はどこまでがんばろっか?」って漢字でやる気を出させています^^

夕ごはんのお手伝いは、彼の好きなメニューの
ものを、作ってみよう!って感じで^^
私だってついつい口出しちゃうよ~!
でも、やる気を損ねないことが一番!?
褒めまくり作戦です!!

体調は大丈夫よ^^
復活しましたー!寝不足はだめねぇ・・・

管理者のみに表示

