--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/03

ラベンダーのサシェ&ピンクッション。

おはようございます^^

今朝も寒ーい 風もつよーい!



久しぶりに今朝のamiami♪

0303pins.jpg

* ラベンダーのサシェ & ピンクッション *

ラベンダーのサシェは、とってもいい香り~♪

乾燥させたラベンダーと綿で、ぷっくりさせています。

リネンの糸で編みました^^


ピンクッションは、お気に入りのチェコのまち針とセットで・・・

小さなかごに、はさみ・レースなどど一緒に詰め合わせる予定です♪

どちらもとってもお気に入り^^

明日からのイベントにお持ちしますね♪

* * * イベントのお知らせ * * * 

画像をクリックすると、イベントの詳細ページへ移動します。

小さいもの倶楽部フライヤーmini




明日はイベント初日なので、ちょこっとお楽しみ企画を・・・

なんて以前書きましたが・・・

ちょっと間に合わないかも~(汗)

なので、お楽しみ企画はちょこっと延期で期間中にしたいと思います。

ごめんなさい・・・。

またこちらでお知らせいたしますね。


 * * *

今日は、これから会社のミーティングです。

今日は先輩シュガーさんの「シフォンケーキ講座」があるみたい♪

楽しみ~^^


その前に少しタグ付けしないとー!


今朝、パパが・・・

「お誕生日おめでとう!何歳になったのー?」って・・・

「33になりましたー!」って言ったら・・・

「大きくなったなぁー!」って・・・


 大きくなったなぁ~!って・・・

 朝から、吹き出しましたが

 確かに、18か19位から知ってるんだもんね。

 そりゃー大きくなったわ。あはは。

 大きくなったには、きっと色んな意味が含まれてるね Σ(゚д゚lll)


きゃーーー! あと1時間しかない!

がんばりまーす!


応援のポチリ☆おねがいしますっ  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


あむ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おめでとう~(*^-^*)
Kana**チャンおはよう~。
こちらから~ お誕生日おめでとうございますv-238
3ならびのゾロ目だねぇ^^

Kana**チャンもパパさんとは長い付き合いなのですね。これから、もっともっと同じ時を過ごしてこうして歳をとっていくのねぇ。
この一年も素敵な歳でありますように☆
パパさんとのやりとり朝から微笑まさせていただきました(*^^*)


ラベンダー良い香り~
いいですね☆

相変わらずとってもアクティブなKana**チャン!
陰ながら応援してます!!
改めておめでとう
旦那さんとは長いお付き合いなんだね。

ラベンダーのいい香り~

私もスクラブブッキング、気になってるよ。
rumiちゃん♪
そうなの3並びのゾロ目でした^^
なんだか特別な感じがしたけど・・・
何も起きなかった(笑)

そうなのーパパとは結構ながーーくね
rumiちゃんもかな?

ラベンダー癒されるよね♪
このサシェの香り相当吸い込みました^^
あやか。さん♪
こんばんは~☆
yahooからメッセージどうもありがとう^^

ラベンダー大好き^^
スクラップブッキングいいよね~
ずっと気になっていたものの
習う機会もなく・・・
こんな近くに先生がいたなんてー
(お友達のお友達なのー)って嬉しくて^^
落ち着いたら習いたいな~☆

管理者のみに表示

