--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/04

今日から作品展です。

今朝は、もうバタバタ・・・

OPEN10分前にお店に到着(滝汗)

なんとか・・・

なんとか・・・

「小さいもの倶楽部」はじまりましたー!
0304lohas01.jpg

本当に・・・ 小さいものばかりだわ・・・

0304lohas02.jpg

0304lohas04.jpg

0304lohas05.jpg

外は風が冷たくて寒いけど、お店の中は日当たりがよいので

ぽかぽかー。

眠たくなります^^

0304lohas03.jpg

そうそう、お針子セットの写真を撮り忘れてしまいました。

*ピンクッション *小さなはさみ 

*タグ *テープ&レース *ボタン *ドイリー付きのかごの6点セットです。


これから、早速追加の納品に行ってきます(笑)

明日は、納品はお休みで6日(日)に、巾着を追加予定です♪

期間中、随時追加納品する予定です。

ぜひ、お買い物ついでにお店のぞいてみてくださいね♪


期間中のお楽しみ企画は、イベント最終日

3月11日(金)11:00~ 予定しております。

詳細は、またブログでupいたしますね^^




* * * イベントのお知らせ * * * 



画像をクリックすると、イベントの詳細ページへ移動します。

小さいもの倶楽部フライヤーmini

応援のポチリ☆おねがいしますっ  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


おしらせ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰しております。
先日の青空マルシェは楽しくて、伺ってよかったです!ご挨拶ができなくてごめんなさい。確信が持てなくて怖じ気ついてしまいました(;>_<;)(私は、赤子を抱っこして伺いました☆)

小さな額縁素敵ですね♪
次男が一歳になって、少しずつ余裕が生まれたので、部屋を可愛くしたり、マステで雑貨を飾り付けるのに凝ってます。
この額縁も飾りたいな~。

しかしパパ以外は風邪っぴきで…。
11日までに元気になったらうかがいますね!
ぷーさま♪
こんにちは~お返事遅くなりました。
ごめんなさい。

1月のマルシェに来ていただいていたのですね~!
会えるかな~?ってドキドキしていました^^
私も、ぷーさんかしら?って思ったんですけれど・・・
話しかけられず・・・ごめんなさい!

お部屋の飾りどんな感じなんだろう~?
マステでリメイクも楽しいですよね♪

ぜひぜひ期間中遊びにいらしてくださいね^^

管理者のみに表示

