--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/05

カファレル☆

おはようございます~♪

すっごく寒そうですけど、今日はいいお天気^^

朝から美味しい話題で☆

0304cake01.jpg

* カファレル ジャンドューヤロールケーキ &カンパーナ *

昨日は、パパが一日遅れのケーキを買ってきてくれました^^

ここのところ、毎年一日遅れ。

3日は、品川のエキュートとかすごいみたいで・・・

昨日は東京駅で買ってきてくれたみたいです。

先月パパの妹ちゃんが、ロールケーキを買ってきてくれてすっごく美味しくて

きゃーー嬉しい^^

0304cake02.jpg

カットする前にろうそくでしょ!ってつっこまれましたが・・・

美味しかった~♪

ご馳走様^^

カンパーナは、日持ちがするので後日のお楽しみですが☆

レンジでチンすると・・・

チョコがとろ~~~~り☆だそうです。


チョコ好きにはたまりませぬ!!


さてさて、出掛けなくてはっ!

今日は中目黒まで行くんだけれど、結局今月も寒くて何処にも行けず・・・だな


ではでは行ってきまーす!

日々。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
たびたび出没すみません^^;

こういう雰囲気の写真はどうやって
撮ってらっしゃるのですか?

一眼レフなどですか?

私は写真撮るの大好きなんですけど
なかなか上手く撮れなくって。。。

あ、ちなみに多分私はnanohana*haruさんと
お会いしたことあるんですよ!

前回のLOHASさんで。

tekutekuさんのママ友です☆
hayanaoさま♪
こんにちは^^
お返事遅くなりましたー!ごめんなさい。

写真は一眼レフのデジカメで撮っていますが、
時々iphoneからとか、普通のデジカメからだったりもします。

基本的にフラッシュは使わずです。
いっぱい撮った中からお気に入りを選んでいるので
同じような写真が何枚もあります^^;
私も写真勉強中ですが、
友達に好きに撮るのが一番!って言われて^^そうかー!と、
へんな写真も多々あると思いますが(笑)

hayanaoさん、tekutekuさんのお友達さんだったのですね~!

4名でお越しでしたよね??

前回伺ったときは確か2人&ハゲ坊主1名でした。
朝一番に行きました!
私、勝手に違う人と勘違いしてたらどうしましょ
^^;

この濃くずっしりとした安定感で
写真撮りたいんですがなかなか。。。

難しいですね。。
hayanaoさま♪
こんにちは^^
お返事すっかり遅くなってしまいました。
朝一番に・・・
tekutekuさんと一緒にいたときですよね~
午後にお見えになっていた方と勝手に勘違い
していました^^;

電気も暗めで、フラッシュ無しで撮ったはず。
夜景モードではないですよね・・・
ケーキの切り口がなんとも微妙~~(笑)
これからの時期、写真撮るのもたのしいですよね♪

管理者のみに表示

