--/--/--


スポンサー広告
2011/03/06

ミニ巾着。



* ナチュラルカラーのシンプルきんちゃく *

本日お昼頃、納品してきました♪

0306kincyaku02.jpg

シンプルな巾着なので・・・

タグ・レース・モチーフ・ボタン・ワッペンなどでアレンジしてくださいね~^^

タグは、別売りで販売しています♪

0306lohas04.jpg

逆光ですね・・・

素敵な食器たち。

0306lohas05.jpg

0306lohas03.jpg

0306lohas02.jpg

0306lohas01.jpg



おまけ * * *

0306lohas06.jpg

LOHAS studioさんのお店の入口あるローズマリー

いつもかわいいなぁ~ 癒されるなぁ~って思います♪^^


 * * *


昨日は、実家にも寄って自宅に帰ってきたのは・・・

am1:30!!

うーーー。

眠たいーーー。

なんでそんなに遅くなってしまったかというと・・・

デカワンコを見てから帰るはずが・・・

そのまま、弟が借りてきていた「告白」が気になって・・・

最初の30分すごいよーなんて、まんまと・・・

最後まで見てしまいました。

話題作。

衝撃だったなぁー。

映し方とかもそうだけど、ずしーーーんと考えさせられる。

最初の30分

いやいや・・・

実家のみんなと、パパと私と(子供たちは正直寝てくれていてよかった・・・)

終始無言で。

惹き付けられられっぱなし。

あと何回か見てみたいかも。

ちなみに弟は、5回見たそうです。


最近邦画ばっかり見ている私ですが、

ジョニーとアンジーの「ツーリスト」が気になる。

生ジョニー見てみたいっっ!

素敵すぎるー☆

ファンサービス。






ちょこっとお昼寝しよーっと。
つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

