--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/11

13日土曜日に延期になりました!

本日予定していました 青空マルシェVOL.1

残念ながら、2月13日(土)に延期になりました!

昨日からみんなで、どうしようどうしよう~?と悩みに悩んで…

楽しみにしていただいた方には、本当に申し訳ございません。

土曜日は、お天気も回復しそうです。

ご近所の方も、遠くの方も是非遊びにいらしてください。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

今日明日は、関東でも雪マークがついていますね。

あたたかくしてお過ごしください。

私たちも風邪を引かないように…

土曜日にお天気と一緒に元気にいけたらいいなぁと思います。


           illust-camera4.jpg


ブログ用チラシmini
青空マルシェ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

