--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/10

明日プチお楽しみ企画☆

先週4日(金)から 

LOHAS studio津田沼店さんで

「小さいもの倶楽部」 開催させていいただいていましたが

いよいよ明日最終日です。

期間中ご来店いただいたお客様どうもありがとうございます。

延び延びになってしまっていた、

お楽しみ企画をちょっぴりですが明日行います♪

10:30~11:30分位まで

nanohana*haruの作品を500円以上お買いもとめ

いただきましたお客様 先着10名さまに

ミニマルシェバックに、

その場で、レース・ボタン・チャームなどを選んでいただき

キーホルダーか、携帯ストラップ、ペンダントにして

プレゼントさせていただきたいと思います^^

是非お誘い合わせのうえ、遊びにいらしてくださいね♪




お楽しみ企画は、11:30頃終了予定ですが・・・

お店の方は、19:00まで営業しております。


* * * 明日 最終日です! * * * 



画像をクリックすると、イベントの詳細ページへ移動します。

小さいもの倶楽部フライヤーmini

応援のポチリ☆おねがいしますっ  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


おしらせ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
kana*ちゃん、イベントお疲れ様です☆
日曜日、息子とお邪魔しました^^
ピンクッションお買い上げしてきたよ
お楽しみイベントいけなくて残念・・・

LOHASさんにお手紙置いてきたから
受け取ってね♪
mimimama*ちゃん♪
お返事すっかり遅くなってしまってごめんね。
金曜日お手紙受け取りました^^
かわいいプレゼントもどうもありがとうございます♪
チョコ好きにはたまらない、かわいい^^

お友達もまめちゃんも金曜日は、イベントで大変
だったよね、無事に帰れてよかった。

また落ち着いたらゆっくり会いたいですね~^^
どうもありがとう♪

管理者のみに表示

