--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/19

少しづつ・・・。

震災から1週間がたち

少しづつ、物資も届きはじめているようですが・・・

まだまだ足りない、不安な気持ちでいっぱいですよね。

心よりお見舞い申し上げます。

私の住む街でも、

海側の地域は断水、液状化現象、電信柱が倒れているそうです。

同じ市内なのに知らなかった。


私にできる何かを少しづつでも、できたらと思います。

今日は、計画停電は実施されないそうですが

引き続き節電。

まだ余震もあるので、みなさんもお気をつけくださいね。



久しぶりにamiamiを、少しup

先週ちまちまと、編んでいた小物たち。



イベント最終日のお楽しみプチ企画で

お客様と一緒に作ったペンダントと、ストラップ

0318lohaskikaku01.jpg

早速付けて帰るよ~♪って、嬉しかったなぁ^^

0318lohaskikaku02.jpg

船橋からお越しいただいた、ぐりんさん。

帰りに地震があり、船橋まで歩いて帰られたそうで・・・

大変でしたよね、ごめんなさい。

心配してブログにも何度も足を運んでくださりありがとうございました。


 * * *


1週間の初めてのソロイベントに、たくさんのお客様に

お越しいただいたようで、本当にどうもありがとうございます。

遅くなってしまいましたが、お礼申し上げます。

そして、いつもお世話になっていますLOHAS studioさんも

どうもありがとうございました。


しばらくの間、イベント活動はお休みいたしますが・・・

ネットショップ・オークションなどをやってみようかなと考えています。

実現できたら・・・

こちらでお知らせさせてくださいね^^

※ 3月27日(日)予定しておりました、

  東京都大田区多摩川河川敷での「21世紀桜祭り」
 
  中止になりました。


また、みなさまとお会いできる日を楽しみに、笑顔で頑張りたいと思います!
あむ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わわわΣ(゜ロ゜ノ)ノ

お恥ずかしい…(〃∇〃)


私も早速つけてますよ♪
人によって違うアレンジ、可愛いですね♪♪

うちのほうは、昨日二回目の停電でしたが、夜は初めてだったので、改めて電気の有り難みを知り。。被災地の方はこんな程度の寒さでは無いなと胸を痛めました(T-T)

とは言え、kanaさんのような妊婦さんや子供達には大変な停電。

みんなの努力で少しでも減るといいですね☆

私もミシンは控えて、編み物三昧したいと思います(*^_^*)
こんにちは~今日は冷たい雨ですね。
ぐりんさんも、早速付けてくださっているのですね♪
嬉しいです^^

本当みんな違う感じになって、楽しいです♪

お休み中は計画停電実施されませんでしたが、
明日からまたどうなるんでしょうか。

私もミシンはお休み中~。
編み物が落ちつくし、いいですね。


管理者のみに表示

