--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/22

本日ネットショップOPENいたしました。

こんばんは。

とっても寒いですね・・・冬に戻ってしまったみたい。

みなさんいかがお過ごしですか?


ここのところ、ずーっとモヤモヤモヤモヤしていましたが・・・

私は、私のできること・・・

普段の私でいなくちゃいけないな!と思い

前々から考えていたネットショップの再開をしてみることにしました。

ミシンは、しばらくお休みしていますが・・・

久しぶりのネットショップで、ちょっとドキドキ。

至らない点も多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします^^



オープン記念といたしまして、プレゼント企画もしておりますので

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

( ↑ 画像をクリックすると、SHOPへ移動します ↑ ) 


 
おしらせ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
open、おめでとう!!
これから楽しみ♪
かなちゃんの作ったティッシュケース
母がすっごい喜んでるの。
バッグの中が明るくなっていいわ♪って
毎回言ってるよ☆
ネットショップすごーい!
openおめでとう♪
本当にkanaちゃんは行動力があってセンスもあって
いつも尊敬しちゃう。

こういう行動が私も周りのみんなも
頑張ろう!ってなるんだよね。
でもあまり無理しないで頑張ってね。
応援してます^^
すごいですね!!
おめでとうございます!

頑張ってください!

こういう時こそ「動く時」
ですよね!!

私も見習ってがんばらないと!!!
ネットショップ開設したんだね。おめでとう。

少し離れているとは思ったけど、kanaちゃんだいじょうぶかなと心配していたよ。みな無事でよかったね。

ショップ少しみたよ。たくさんの商品が並んでるね。
いくち♪
こんばんは~^^

ありがとう~少しずつup頑張るよ~
いくちママにも喜んでもらえて嬉しい☆
今は、大変な時期だけど何より無事でよかった。
早く復興復帰してもらえうように、私たちも頑張らなくちゃね。
Meeさん♪
こんばんは~^^
行動力だけは、すごいね(汗)

Meeさんのパパさんの会社の方々への差し入れパン、
素敵☆みなさんの気持ちもあたたかでしたね^^

さくら祭りは中止になってしまいましたが、
また次回是非よろしくお願いいたします^^
生まれる前に、やまぼうしランチ食べたーい!
hayanaoさま♪
ありがとうございます^^

いやいや・・・hayanaoさんのブログ読んで
元気でたんだよ~!

頑張りましょうね~!
そして、春休みも(笑)
あやか。さん♪
こんばんは~^^

今まで経験したことない揺れで、
未だに思い出すと、お腹がキューって張っちゃう…
同じ市内でも液状化で断水(ようやくお水使えるようになったかな)
してたり、電柱倒れたりようやくテレビでも
報道されていたけど、怖かった~!

ショップは、まだまだ作品upできていないのー
って、在庫どんだけ持ってるの?って感じだね(笑)

そしてもうすぐ臨月です。
まだまだ元気に暴れまわっているけど
ずいぶん大きくなって、
階段もしんどくなってきました。でも、元気だよ~!

管理者のみに表示

