--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/25

男の子の巾着。

こんばんは~。

昨日はかなり、久しぶりにミシンをしました!

イベント前からやりかけだった巾着の仕上げを、ちょこっと。

高校時代からの友人のおこちゃんたちが

幼稚園入園と小学校入学だったので

ほんの気持ちのプレゼントを^^

巾着プレ02


KOKKAのすごくお気に入りの布地☆

うちのチビにーちゃんと、みんなでお揃い巾着♪

きっともう幼稚園の準備も小学校の準備も完璧に済んでいそうな彼女たち。

予備で使っておくれ~^^

あとは、お馴染みのラミネートティッシュケース

巾着プレ01

今日郵便局に持って行きたかったんだけれど、間に合わず・・・

週明けには送るからね~♪

ユーキとヒチャの所にも、送るからね~♪

夏休みには、みんなで集合できるといいな!

また一人男子が増えてるね(笑)


婦人会が・・・・


いつの間にか・・・・

8名の男子会になってるじゃん!!

さぞかし大騒ぎ、想像しただけで笑えるw

みんなに会えるのを楽しみに、頑張らなくちゃ!!


つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

