--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/11

今日は・・・

今日は、本当に寒い一日でした。

予定していた青空マルシェは土曜日に延期になりましたが

のんびり下道でお墓参りに行き・・・

帰りに実家でのんびりしてきました^^

テーブルセットや什器、先に納品していただいていた

Hand tuneさんのアクセサリーとcouturier~くちゅりえ~さんの

作品と私の作品も一足先に運んで来ました。

母と一緒に「これかわいい~♪ いいな~ 欲しいね~♪」と盛り上がって来ました^^

土曜日の準備はOK!

忘れ物がないか明日は最終チェックです。


いやぁーそれにしても本当に寒い。

明日の朝起きたら・・・真っ白だったらどうしようー。
ひとり言。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

